Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 鉛筆の感触が、妙に懐かしくて楽しいので、ちょっと書いてみました(^^)。 和顔施(わがんせ)というのは、仏教の言葉ですが、やさしい微笑みをもって人と接する事(^^)。 常に心がけたい事だけれど、難しいことでもありますね♫ ◆書・ペン字 ギャラリーへのリンク CALLIGRAPHY コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 息子自作の木べら 肉、ネギ、肉、ネギ〜 関連記事 短歌教室での作品を書いてみました♫ 国宝「古今和歌集序」@大倉集古館 岡本太郎さんの言葉を書きました 東京書作展〜選抜作家展2025 実家の建て替え〜バリアフリーの家、表札を書く 「書・ペン字ギャラリー」のコーナーを更新しました いつも自分にかけてあげたい言葉(^^) Disneyのロゴの好きなところ♫ コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。