Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 夕方の日差しで現れるこの影(^^)。ウチの子が小学生の時に「ママ〜、見て! 肉、ネギ、肉、ネギだね〜(^^)」と言ってた(笑)。この影を見るたびに思い出してしまう(^^;; LIFE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 書いてみた〜和顔施 リラ社の鉛筆 関連記事 絵本作家、加古里子(かこさとし)さんの絵本 無人島ケンボッキ島で感動体験(^^)! Pink Moon 〜4月の満月 スナップしながらアカペラ Dialog In The Darkを体験 気に入っているスカート もうすぐ閉店。関内の老舗蕎麦店「利休庵」での新年会 北原コレクション コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。