Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 夕方の日差しで現れるこの影(^^)。ウチの子が小学生の時に「ママ〜、見て! 肉、ネギ、肉、ネギだね〜(^^)」と言ってた(笑)。この影を見るたびに思い出してしまう(^^;; LIFE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 書いてみた〜和顔施 リラ社の鉛筆 関連記事 小料理屋さんの入口幸せになる七つのこと 万年筆で丁寧に手紙を書く。ちょっと贅沢で幸せな時間… 渋谷、桜ヶ丘のピンクのイルミネーション 青森の農家さんが開いたレストラン 月の満ち欠けがわかる月カレンダーを購入(^^) 9月の短歌教室より〜題詠「祭り」 ピンクの紫陽花@ホテルオークラの庭園 日電玉川稲荷神社@NEC玉川事業場 コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。