Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 美容院に行きました(^^) 美容師さんと相談して、下の髪の色を抜いてGLAYっぽいベージュにしてみました 写真だと分かりにくいかな? 髪を耳にかけたり、ベレー帽と合わせてみたり、ピンで留めたり、いろいろ楽しんでみようと思います(^^)。 LIFE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 結成40周年になるバンド「きのくにや」のリハ Yuuka(vo)さんのCity Popバンド「Code Butterfly」のライブ 関連記事 西武新宿線「DORAEMON-GO!」 カラオケ「まねきねこ」がスシローの面接会場に(^^)! 春の散歩♫ 春を感じる散歩 ♫ 短歌の下句づけに挑戦!! 誕生日を迎えて〜「絶対やりたいリスト」 8月の短歌教室〜題詠「オリンピックで感じたこと」 【1月の短歌教室】〜題詠「草」 コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。