Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 美容院に行きました(^^) 美容師さんと相談して、下の髪の色を抜いてGLAYっぽいベージュにしてみました 写真だと分かりにくいかな? 髪を耳にかけたり、ベレー帽と合わせてみたり、ピンで留めたり、いろいろ楽しんでみようと思います(^^)。 LIFE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 結成40周年になるバンド「きのくにや」のリハ Yuuka(vo)さんのCity Popバンド「Code Butterfly」のライブ 関連記事 春を満喫! 短歌教室のメンバーで、北鎌倉に吟行に行きました お茶会@熱海の友人宅での”おもてなし”に感激!! ロングヘアーからショートヘアーへ 京都旅行(3/31-4/3)の文字コレクション♪ 西武新宿線「DORAEMON-GO!」 久しぶりにパーマをかけてみました(^^)。 時々購入するビッグイシュー コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。