Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 髪を切りました♪ 2年半ほどロングを楽しんだので、ボブにしてみました(^^)。 ストレートパーマをかけようと思ったのだけど、お世話になっている美容師さんのアドバイスで今回は軽くパーマをかけました。 ベレー帽も楽しめそう。 LIFE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note インスト新バンド「にゃーとま」の初リハ❣️ 【今日の短歌】街はやさし... 関連記事 ユニクロのサステナビリティ活動 音楽女子の飲み会〜🍷♫ 秋の夕方〜坂道の風景 1月の短歌教室〜題詠「飲む・呑む・のむ」 視覚障害者向けの乗車位置のパネル おかきマカロン♫ 88歳の母、ステーキを食べる(^^)❣️ ランタンのような照明の飲み屋さん(^^) コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。