Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 髪を切りました♪ 2年半ほどロングを楽しんだので、ボブにしてみました(^^)。 ストレートパーマをかけようと思ったのだけど、お世話になっている美容師さんのアドバイスで今回は軽くパーマをかけました。 ベレー帽も楽しめそう。 LIFE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note インスト新バンド「にゃーとま」の初リハ❣️ 【今日の短歌】街はやさし... 関連記事 紫陽花を堪能した散歩 木の生命力❣️ 【4月の短歌教室より】〜題詠「すみれ」 お気に入りの赤いコート♫ 工事中の渋谷の定点観測(2024年1月、2025年6月) 昔の新聞〜カラー放送が珍しかった頃 ピカソのティーバッグ コロナ陽性になってしまいました(^^;; コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。