Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 会社では、伊藤園のお茶のティーバッグを時々飲むのですが、新俳句大賞を読むのが楽しいです。私が好きな作品は、この3つ(^^) LIFE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 70歳になった私はどんなふうに仕事してる? 〜ワークショップで考えた 「まひるのほし」〜ボーダーレス・アートの20年 関連記事 「ぱたとまみ」リハ後は、居酒屋石田屋さんへ 「ズートピア2」、IMAXで観てきました! 6月の短歌教室〜題詠「雲」 父の帽子と双眼鏡 久しぶりの嬉しい再会❣️ ベビーカーでの電車の乗り降り 見応えがある大型広告 在宅医療についての学び コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。