Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 会社では、伊藤園のお茶のティーバッグを時々飲むのですが、新俳句大賞を読むのが楽しいです。私が好きな作品は、この3つ(^^) LIFE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 70歳になった私はどんなふうに仕事してる? 〜ワークショップで考えた 「まひるのほし」〜ボーダーレス・アートの20年 関連記事 時々購入するビッグイシュー 12年ぶりのパーマとカラー♫ ヒアリングフレイル(聴力低下によって脆弱になること)について学んだこと 三軒茶屋の魅力❣️ 1月の短歌教室〜題詠「飲む・呑む・のむ」 肉、ネギ、肉、ネギ〜 散り紅葉を味わいながらの散歩♫ 以前の職場仲間の再会(^^)❣️ コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。