70歳になった私はどんなふうに仕事してる? 〜ワークショップで考えた

私が今70歳だったら、どんな環境で、どんなふうに仕事をしていたいでしょうか? —-そんな問いを皆で考える国際ユニヴァーサルデザイン協議会(IAUD)主催のワークショップに参加しました(^^)!

私は80歳まで仕事していたいなぁと思ってますが(笑)、70歳の自分の体力、気力、能力で、果たして充実した仕事ができるのか、まるで想像がつきません!

皆で導き出したコンセプトは「働き方を選択できて、人と技術で支え合って仕事する‼️」でした(^^)。

できない事が増えていっても、補い合う仲間、助け合う仲間がいれば、きっと楽しく仕事ができますね(^^)🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。