Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 久しぶりに立ち寄った老舗の喫茶店。 天井の雰囲気がいいなぁ、と思って写真を撮りました♫。 テーブルの上も、とってもレトロです(^^)。 LIFE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 新しい曲ができました♫〜やさしい嘘 髪を切りました(^^) 関連記事 大晦日〜今日の短歌 味見用の小皿 幕張で開催中の「宇宙博」に行きました 【3月の短歌教室】〜題詠「夜」 【6月の短歌教室】〜題詠「雨」 【2025年音楽活動まとめ】たくさんの嬉しいご縁に感謝❣️ 春の散歩♫ プリンスさくらタワー東京の美しい庭園 コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。