渋谷の”フクラス”オープン

歯医者の予約時間が早かったので、ちょうど朝の通勤時間と重なりました。

冬の朝の冷たい空気、アスファルトが日差しを浴びて光っている道、大勢の人と一緒に歩く靴音…。

通勤していた頃の記憶が蘇りました(^^)。大抵は音楽を聴きながら、その日の仕事の段取りなどを考えていたように思います。

ちょうど通りかかった渋谷の「フクラス」(東急プラザ跡地)はオープンが明日で、今日は内覧会のようでした。

この写真は2016年1月に撮影した、工事中の様子。歩道橋から向こう側の飲み屋街がみえる風景が新鮮だったので!

渋谷もどんどん変わっていますね(^^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。