Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 今日のテニスは、初めての世田谷公園 お天気が心配でしたが幸い雨は降らなくて良かった(^^)。思い切り汗をかきました〜。 世田谷公園の近くに世田谷福祉作業所の「しあわせのもりあわせカフェ」があり、美味しいチーズケーキを頂きました LIFE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 【御礼】誕生日企画ライブ、そしてお誕生日メッセージありがとうございました❣️ 「インクルーシブデザインアイデアソン2025」が始まりました! 関連記事 渋谷の思い出 その2〜プラネタリウム 真夏日のテニス!! 暑かった〜💦 旨味の効いた「発酵ハヤシライス」は絶品❣️ ホテル療養中に作った短歌を、連作でご紹介 2020年の誕生日を迎えて 7月の短歌教室〜北海道霧多布旅行からの連作 北海道霧多布岬、浜中町に来ました!! これは美味しい!! 芳醇なウイスキーの水割り コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。