Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 今日のテニスは、初めての世田谷公園 お天気が心配でしたが幸い雨は降らなくて良かった(^^)。思い切り汗をかきました〜。 世田谷公園の近くに世田谷福祉作業所の「しあわせのもりあわせカフェ」があり、美味しいチーズケーキを頂きました LIFE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 【御礼】誕生日企画ライブ、そしてお誕生日メッセージありがとうございました❣️ 「インクルーシブデザインアイデアソン2025」が始まりました! 関連記事 あまり可愛くない座り方(笑) 月に一度のテニス!! 藤棚が綺麗でした(^^) レトロな老舗の喫茶店 9月の短歌教室〜題詠「秋の野菜」 シニア向け女性専用の筋トレジム「カーブス」の効果!! 最近の飲み会からの短歌 線維筋痛症からの回復のためにやった事〜(3)回復期後半〜杖なし、痛み止めなしの生... 【12月の短歌教室】〜題詠「頭」 コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。