大瀧詠一さんトリビュートバンド「Long Vacation」のライブ

大瀧詠一さんトリビュートバンドLong Vacationは、keyもギターも2人ずつ、Percも入ったゴージャスなサウンド。素晴らしい演奏を堪能しました。

先月のライブでご一緒したえのやんさんがpercを担当、ピアノの大浜さんは大瀧詠一さんのアルバムレコーディングに参加された方だそうです。

第1部は1階席でしたが、アップライトのベヒシュタインのピアノの蓋が空いていたので、第2部は2階席で。2階で聴くのも良いですね♪

大瀧詠一さんのナンバーが中心でしたがオリジナル曲も2曲。9年間も同じメンバーで活動が続いている事もすごいですが、毎月1〜2回ライブをやっているのもすごいなぁ。

それにしても、リハでスタジオに入ったのは9年前の結成の時の一度だけで、ライブを頻繁にやりながら活動しているとの事。リハなしとは驚き❗️

#longvacation #大瀧詠一 #crawfish

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。