Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 昨日のGP☆All Starsのライブにお越し頂いた皆様、お忙しい中本当にありがとうございました(^^)! たくさんの方に来て頂いて感激でした〜! これからも皆様に楽しんで頂けるよういろいろな曲をやっていきますね〜! 撮影:大山昌孝さん MUSIC コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note カレー屋さんでジャムセッション ギタリスト、トシ・ヤナギさんのワークショップに参加 関連記事 【11/22(土)】ギターDuoユニット 「とまゆら」 のライブが決まりました! 弾き語りライブより「ラヴ・イズ・オーヴァー」の動画を公開! 弾き語りバンド「ハズキ」に新メンバー”トニさん”が加入!! めいちゃんを囲んでの素敵なイベント「めいちゃん祭り」❣️ 弾き語りライブ[Day 1]、開催しました♫ ロックのドキュメンタリー映画二本立て! 「スージーQ」「ローレル・キャニオン」 ギターDuo「とまゆら」のLive@銀座「月夜の仔猫」 【御礼】チームハズキ弾き語りライブ第2弾、 無事終了❣️ コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。