12月に参加した2つのセッション

投稿が遅くなりましたが…(^^;;

12月に参加したセッションは2つ!懐かしい曲、知らなかった曲、新しい曲、いろいろです♫

懐かしい曲も改めて耳コピしてみるといろいろな発見があって楽しい♫ジャンルに関わらず、良い曲なら何でも!演奏するのが好きなんだなぁ、と思います(^^)。

  • Sweetest Music/竹内まりや
  • ダズリング/カシオペア
  • Smoky/Char
  • あなた/宇多田ヒカル
  • 元気を出して/竹内まりや
  • Dancing Queen/アバ ※
  • 六本木心中/アンルイス ※
  • The Final Countdown/Europe
  • Child’s Anthem 1990 Ver./TOTO
  • Georgy Porgy 1990 Ver./TOTO
  • クリスマスイブ/山下達郎
  • 恋人がサンタクロース/松任谷由実
  • 紅蓮華/LiSA・ロビンソン/スピッツ
  • パープルダウン/八神純子
  • WOMAN/アンルイス  ※
  • マリーゴールド/あいみょん
  • Let It Go ありのままで/松たか子 

※はVocalで参加。

今年は、まだまだコロナの影響も長引きそうで、バンドやセッションに参加できる機会は少ないかも…。早く状況が良くなる事を願わずにはいられません。

以前やっていた弾き語りにも再チャレンジしようかな〜(^^)♫

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。