「藤井浩美&チームハズキ弾き語りライブ」の第2弾やります(^^)!!

「藤井浩美&チームハズキ弾き語りライブ」の第2弾、11/23(祝日)にやりますよー❣️

昨日はプロジェクトのキックオフ(リハ&飲み会🍻)を行いました(^^)。

改めて、同じメンバーとご一緒できる事が、ありがたいです♫

  • vo,key,gt : 藤井浩美(Hiromi Fujii)
  • g, vo, cho : 私田亘聴(Koki Watashida)
  • b, cho : 田代純一郎(Junichiro Tashiro)
  • ds, cho: 計良康之(Yasuyuki Kera)

前回同様、いろんなジャンル、懐かしい曲から比較的新しい曲までいろいろやります(^^)。

配信も予定しています。

詳細決まりましたら、Facebookに投稿しますが、行こうかなーと思ってくださる方、確実にご案内欲しい方はメッセージいただければ、個別にご連絡させて頂きますのでお知らせください(^^)。

写真は飲み会にて。スタジオで写真撮り損ねてしまってケラさんが写ってなくてごめんなさい🙏

前回のライブの写真とセットリストはこちらの記事をご覧ください♫

また、YouTube にも少しアップしています(ハズキ以外のもありますが…)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。