【御礼】Contemporary Hits Radioのライブ、無事終了❣️

【5/27(土)ライブの御礼】

80年代洋楽ヒット曲のバンド「Contemporary Hits Radio」@小岩オルフェウス、無事終了しました❣️

私は鍵盤を担当する時は、大抵コーラスやシンセもやる時が多いので、今回のように、コーラス、シンセ、Sax, Percのメンバーがいてくれるゴージャスな編成は久しぶり!!

ピアノ系を丁寧に心を込めて演奏しながら、全体の厚いサウンドのアンサンブルを心から楽しみました。

セットリストは誰もが聴いたことがあるようなヒット曲ばかり(^^)。ただ、意外にバンドではやらないかなぁ、と思うような曲も、この編成だからこそできて、とても面白かったです。何より当時のヒット曲ばかりなので、とにかく懐かしくて、演奏していて楽しかった♫

ご来場いただきました皆さま、対バンのfahrenheit、Daytonaの皆さま、オルフェイスのスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

写真はいろいろな方から頂きました。ありがとうございますm(__)m。

◆セットリスト

  • Wanna Be Startin’ Someth’ / Michael Jackson
  • Who Can It Be Now / Men At Work
  • Miss Me Blind / Culture Club
  • Bad Boys / Wham!
  • Take On Me / a-ha
  • Maneater / Hall & Oates
  • The Reflex / Duran Duran
  • She Bop / Cyndi Lauper
  • Easy Lover / Philip Bailey & Phil Collins
  • It’s Raining Men / The Weather Girls
  • I’m So Excited / The Pointer Sisters

#小岩オルフェウス #contemporatyhitsradio #chr

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。