ドラマーのそうる透さんのセッションに参加しました

毎年、そうる透さんのお誕生日🎂に開催される「そうる透セッション」。今年も参加しました(^^)。

いろいろなジャンルの演奏曲があり、素晴らしいミュージシャンの方々と共演&演奏をお聴きするのがとても楽しみです。そうる透さんと主催のすぎっちょさんから語られる貴重なエピソードを聞けるのもうれしい(^^)。

そして全曲、そうる透さんも演奏されるので、共演させて頂けるのがとても貴重な機会ですし、なによりとても勉強になります。

曲の初めに透さんから、構成やエンディングなどの指示があり(スタジオ版と変わる事もあり)、ハプニングがあっても、アイコンタクトをしながらキチンとエンディングに連れて行ってくれる〜!のが素敵すぎます(^^)。

今年の参加は8曲。全曲、鍵盤で参加しました。

  • 夏への扉/難波弘之
  • リアルボイス/絢香
  • Separate Ways/Journey
  • Led Boots/Jeff Beck
  • Close To You/Carpenters
  • You Can’t Hide Love/Hummingbird
  • Frederick/Patti Smith Group
  • Comfortably Numb/Pink Floyd

写真のTシャツはイラストも含めて自作との事。素晴らしい❣️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。