Kiss The Catsライブ@六本木Satin Doll、堪能しました

以前セッションなどでお世話になったベースの棚橋俊幸さんが所属する、Kiss The Catsのライブ@六本木Satin Dollに行ってまいりました(^^)。

古めのスタンダードやオリジナルの曲によるセットリスト。

印象的で驚きのアレンジはリーダー&pianoの遠藤征志さんによるもの。ボーカルの益子麻奈さんの声にはとても癒されます😊。ビブラフォンの音色も素敵❣️

メンバーは当日譜面を渡されて、リハを少しやって本番!なんだそうです。信じられない❗️

2ndアルバムも録音したそうで、7/4(月)に渋谷のJZ BRATにてレコ発ライブをやるとの事。

手書きで書かれた「セットリストとお知らせ」が新鮮!メンバーのサイン入りです(^^)。

Satin Dollは、一時、コロナ禍で閉店すると聞きましたが、継続できる事になったのですね。良かったです♫

最後に棚橋さんと写真を撮って頂きました(^^)。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。