クリスマスランチライブにギターDuo「とまゆら」で出演しました

  • HOME
  • ブログ
  • MUSIC
  • クリスマスランチライブにギターDuo「とまゆら」で出演しました

ギターDuo「とまゆら」のライブ@市ヶ谷フィオリーレ、無事終了しました。ご来場いただきました皆様、対バンの皆様、フィオリーレの皆様、ありがとうございました。

他の出演者の皆さんの演奏もそれぞれに素敵で、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

私は慣れないギターでのライブでドキドキでしたが、客席の皆さんに暖かく見守られて(笑)、おかげさまで楽しく演奏&歌わせて頂きました❗️

フィオリーレでのライブは2回目です(前回はソロのピアノ弾き語り)。音も良くて気持ちよく演奏できるのがありがたいです。

セットリストは邦楽、洋楽カバーを織り交ぜて。

写真はチベちゃんから頂きました(動画からのキャプチャー)。ありがとうございます❗️

<セットリスト>

  • 終わりの季節/細野晴臣
  • Till There Was You/Beatles
  • シャドー・ボクサー/原田真二
  • 夢みる頃を過ぎても/八神純子
  • ひとつだけ/矢野顕子(vo: 藤井浩美/私田亘聴)
  • 涙そうそう/夏川りみ
  • Hotel California/Eagles

◆とまゆら: 藤井浩美(vo, gt)、私田亘聴(cho, gt)

クリスマスライブらしく、赤い服装の出演者たち(^^)!

#とまゆら #ギターduo #フィオリーレ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。