10/1(日)、下北沢lownにてピアノ弾き語りのライブをします

10/1(日)、下北沢lown(ラウン)でのライブに対バンでご一緒する服部圭郎さんとお店の下見。私はピアノ弾き語りをします。

ちょうど素敵なライブを演っていて最後まで観てしまった❣️席数が25位の良い雰囲気のお店でした♫

服部さんは大学時代に交流のあった音楽サークルの後輩で、お仕事は大学の先生で都市デザインの専門家。ありがたい事にご著者を頂きましたm(__)m。

私はユニバーサルデザインの活動をしているので都市デザインにも大いに興味があるのだけど、つい音楽の話ばかりしていまいます(笑)。

10/1は「八海山えりことマーブル横丁」のライブ本番もあるので体力が持つか少し心配だけど、とても楽しみです♫

#lown

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。