メンバー6人のJTB(Journey, TOTO, Boston)セッション

「JTBセッション」と名付けられた(^^)、ちょっと珍しいセッションに参加しました。

メンバーは6人のみで、Journey、TOTO、Bostonの曲から12曲を、1曲ずつ、なるべく仕上げながらこなしていく、というもの!

パートはvo, g, b&cho, ds, g&cho、key(p&syn)&choで、chorusも必須との事(^^;;

通常の仕込み系セッションのように一回で終わりではないので、一度やって上手くいかなかった所やもっとクオリティをあげたい箇所など、コーラスも含めて確認したりして、2回目を演奏、という感じで進めていきます。

また、バンドでのライブに向けたリハとは違って、

2回目が本番!(もう後がない)という感じの緊張感もありました(^^)。私にとっては初対面の方が多かったですし…

ともあれこんな感じで、通常のセッションとも、バンドのリハとも一味違う、4時間の濃密で充実した&楽しいひと時を過ごしました。ありがとうございました❣️

<演奏した曲>

◆Journey

  • Escape
  • Stone in Love
  • Tantra
  • Mother,Father
  • One More

◆TOTO

  • Pamela
  • Girl Goodbye
  • Home of the Brave
  • White Sister

◆Boston

  • Foreplay Long Time
  • Don’t Look Back
  • More Than a Feeling

#journey #toto #boston

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。