ベーシスト松本慎二さんの弾き語りライブ

ベーシスト松本慎二さんのアコースティックライブにお伺いしました❣️

珈琲焼酎を片手に、曲にまつわるエピソードを語りながらゲストと一緒に弾き語りをするシリーズで今回は第40回目との事。ゲストがFIXというバンドのベース、Susieさんでした。

曲は、きのう酒場で見た女/カルメンマキ&oz、Bluesをやらないかい/Pearl、あなた/小坂明子、時代/中島みゆき、ワインレッドの心/安全地帯など。懐かしい曲ばかり(知らない曲もありましたが…)。

曲の演奏も楽しかったですが、興味深いエピソード満載のトークもラジオを聴いているようで面白かったです♫

そして、ずーっと音楽をやり続けてこられた松本さんのキャリアの重さが感じられるようなライブでもありました(^^)。

お店は大岡山から徒歩5分くらいの Good Stock Tokyoというお店で、写真にあるようにアナログ盤のレコード棚があり、これまた懐かしくて思わず写真に撮らせてもらいました。

なんでも、アナログレコードを大音量で楽しむイベントも定期的に開催されているようです(^^)。

アナログレコード棚(シングル)
アナログレコード棚(LP)

#松本慎二 #大岡山GoodStockTokyo

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。