2月の邦楽セッション〜1曲ドラムに挑戦(^^)!

2月の邦楽セッション@Music Lounge J Shimoigusa、今回は1曲だけドラムに挑戦しました(^^)。

ドラムは、エレクトーンを習っていた小学生の時にリズム感が養われるから、という事でドラム教室にも一時通った時期があって、その後、高校の文化祭のバンドでドラムを担当(^^)。

そのままドラムからは離れてしまって、初心者レベルを脱していないのだけど(^^;;、ふと、またやってみたくなったのでした。

楽器は、実際にやってみると難しさがよくわかりますね。事前にスタジオで個人練も少しやったけれど、バスドラの音がムラになるわ、安定したリズムにならなかったりで…。とほほ、という感じ(笑)。

まぁ、でもドラムは楽しいです(^^)♫

下井草のセッションは、いつも新しい方が加わって楽しい雰囲気(^^)。今回は6曲の参加でした❣️

  • Pretender/Official髭男dism(key)
  • You May Dream/シーナ&ロケッツ(key)
  • 花いちもんめ/はっぴいえんど(key)
  • M/プリンセス・プリンセス(vo)
  • 六本木心中/アン・ルイス(vo)
  • タイムマシンにお願い/サディスティック・ミカ・バンド(ds)

#session #musicloungejshimoigusa

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。