Jeff Beck 来日公演

昨日のライブ報告(^ ^)。何を隠そうJeff Beckは来日の度に行ってるような気がするのだけど(^ ^)、毎回メンバーが違っていて、いつも何か実験しているようで面白い🎵

ステージは潔く、映像などの演出も合間のMCも一切なし。本人がマイクを使ったのは、アンコールの最後にメンバー紹介と感謝の言葉を述べた時だけ。

ひぇ〜!来日メンバーにkeyがいないなぁ〜と思っていたら、本当にいなかった(^ ^)。voの入る曲も含め、演奏はds,b,g, Jeff Beckの4人だけで、飽きさせずひたすら聴き入っていられるのが改めて凄いなぁと思いました。

それにしても50代以上と思われるちょいワルおやじ達が大集合、という感じで(笑)、ちょっとワクワクしました(^ ^)。男性比率9割位だったかな〜(^ ^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。