今年もお世話になりました(ライブ動画あり)

2022年もあとわずか…。今年もFacebookを通じて、皆さんと楽しくやり取りをさせていただきありがとうございました😊❣️

今年は8月末〜9月上旬にコロナにかかってしまいライブ欠席(^^;;という痛恨の失態をしてしまいましたが(涙… 関係者の皆様、申し訳ありませんでした)、それ以外は、8年ぶりの弾き語りワンマン、それぞれに魅力的なバンド参加、さまざまなセッション、ギターduoでのオープンマイクなど充実した日々でした。

バンドメンバー、お店のスタッフ、音楽仲間、いろいろな方々のおかげです。ありがとうございました(^^)❣️

「人生後半を心豊かに」をテーマに去年から始めた短歌も生活の一部になりました。思い出やその時感じた事を31文字に凝縮して残しておける短歌に魅力を感じています(^^)。書も好きなので、自分で書いてみる楽しみもありますし♫

来年も健康第一で過ごしたいものですね♪
良いお年をお迎えください❣️

リンクの動画は11月の弾き語りライブより「ウイスキーがお好きでしょ」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。