【30分だけの 結婚40周年記念Live】、楽しくやらせていただきました♫

  • HOME
  • ブログ
  • MUSIC
  • 【30分だけの 結婚40周年記念Live】、楽しくやらせていただきました♫

【30分だけの 結婚40周年記念Live】、おかげさまで楽しくやらせていただきました(^^)。

夫と出会ったのは大学一年生でまだ10代の私….(夫はすでに社会人でしたが(^^;;)、その頃からの友人たちを含め、音楽仲間たちが来てくれてとても嬉しかったです。

セットリストは、長年の2人の会話の中から、話題に良く出ていた曲や、やってみたいねと言っていた曲から選びました。私のオリジナルも一曲。Duoでやるのは初めてです。

「Baked Tomato」というユニット名は今回初めて付けました(^^)。大学時代の音楽仲間の中でのニックネームが「トマト」だったので! Baked PotatoというLive Albumもありましたね(^^)。

せっかくユニット名をつけたので、また機会がありましたら2人でやりたいと思います。2人とも元気なうちにね(笑)❣️

写真は、浅田明徳さん、橋本貴美子さんよりいただきました(^^)。ありがとうございます!!

◆Baked Tomato : 藤井浩美(vo, key) , 藤井良彦(gt)

◆セットリスト

  •  Greatest Love of All/Whitney Houston (私はvocalのみ)
  •  恋は流星/吉田美奈子
  •  Hallelujah, I Love Her So/ Joe Sample & Davie T. Walker (Inst)
  •  あなたの記憶/ 藤井浩美(オリジナル)
  •  Feel Like Makin’ Love/ Roberta Flack (arr. 藤井浩美)

#アルティカセブン #bakedtomato

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。