New Yorkのhpgrp GALLERY「zero art展」に、一字書を出品

New Yorkのhpgrp GALLERYでの「zero art展」に、一字書を出品しています。

会期は1/9〜1/25。現地に行けないので、残念に思っていたのですが、NYに住む友人が書を出品しているギャラリーに足を運んでくれて、会場や展示の様子など写真に撮ってくれました(^^)

わかりやすいのが良いかなぁ、と「愛」という字を行書で書いています。オープニングには、120名位の方が参加されたそうです(^^)。

雰囲気がわかり嬉しいです~!! 茂利さん、ありがとう!!

本日は会社早退してNYのギャラリーまで遊びに行ってきました、ハイランドパーク付近の落ち着いた雰囲気のギャラリーにBOND同期の藤井さんの作品が展示されていました。愛というシンプルながら力感ある字でした。藤井さんの多芸ぶりには脱帽です。

茂利憲一さんのFacebookより

https://www.facebook.com/kenichi.mori.35/posts/584356658311217

◆書・ペン字 ギャラリーへのリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。