幻の日本酒「花邑」のラベルを書いてみた(^^)

日本酒🍶のラベルを書いてみるシリーズ(^^)。

今回は、飲み屋さんの店先に置いてあった「花邑(はなむら)」を書いてみました♫

秋田の老舗「両関酒造」と「十四代」がコラボして生まれたブランドで、入手困難、幻の日本酒といわれているそうです。

文字は、多様な筆使いと表情豊かな線、接筆(くっついている所と離れている所)の妙で、とても味わいがあります。

書いてみたら(太めの筆ペンですが!)、なんとも難しくて、なかなかオリジナルのような味が出せませんね(; ;)。

ちょうど、今の季節の花菖蒲の一筆箋があったので、花の横に書いてみました❣️

◆書・ペン字ギャラリーに戻る

#花邑 #筆ペン #書のある生活

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。