Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 岡本太郎さんの言葉。 筆タッチサインペンで書いてみました(^^)。 他人が笑おうが笑うまいが自分の歌を歌えばいいんだよ 岡本太郎 #岡本太郎 #岡本太郎の言葉 #サインペン #筆タッチサインペン #筆ペン #書のある暮らし CALLIGRAPHY サインペン, 岡本太郎, 岡本太郎の言葉, 書のある暮らし, 筆タッチサインペン, 筆ペン コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note お能の体験会に参加しました(^^) 八海山えりことマーブル横丁ライブ-ダイジェスト動画公開❣️ 関連記事 「よめないけどいいね!〜根津美術館の書の名品」と日本庭園 福井県の純米大吟醸「黒龍 石田屋」のラベルを書きました♫ 実家の建て替え〜バリアフリーの家、表札を書く 味のあるお蕎麦屋さんの看板 樹木希林さんの言葉を書きました 万年筆で丁寧に手紙を書く。ちょっと贅沢で幸せな時間… 渋沢史料館〜その3「渋沢栄一の言葉と書」 両国のBarに書作品を展示いただきました コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。