Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 新年会のお店(焼き鳥屋さん)で初めて飲んでみたウイスキーの水割り「スーパーニッカ&ウォーター」。 “芳醇水割り”というコピーが似合うと思うほど、とても美味しかった LIFE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 認知症はどんな気持ちで、どんな事に困っているの? が書かれた本 書き初めイベントのお手本を書かせて頂きました♫ 関連記事 東急のSDGsトレイン 2021年 あけましておめでとうございます(^^) 新橋「怪獣酒場 新橋蒸溜所」 の前を通過! 鳥の鳴き声を聞きながらのテニス(^^) 練習中心で疲労困憊(^^;;。でも体を動かすのは気持ちいい〜❣️ 70歳になった私はどんなふうに仕事してる? 〜ワークショップで考えた 【8月の短歌教室より】〜題詠「め・眼・目」 素敵なイラストのオープニング広告のお店 コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。