Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 新年会のお店(焼き鳥屋さん)で初めて飲んでみたウイスキーの水割り「スーパーニッカ&ウォーター」。 “芳醇水割り”というコピーが似合うと思うほど、とても美味しかった LIFE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 認知症はどんな気持ちで、どんな事に困っているの? が書かれた本 書き初めイベントのお手本を書かせて頂きました♫ 関連記事 無人島ケンボッキ島で感動体験(^^)! ライブ用にアップにして頂きました カレー屋さんの消毒液スタンド カツオだしの効いた沖縄のカレーが美味しかった❣️ 以前の職場仲間の再会(^^)❣️ 【4月の短歌教室より】〜題詠「すみれ」 【3月の短歌教室より】〜題詠「卒業」 認知症はどんな気持ちで、どんな事に困っているの? が書かれた本 コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。