新しい曲ができました♫〜Visionary Man

作曲は細々とですが、少しずつ進めています(^^)。

基本的にはiMacとキーボードを繋いで、いろいろな楽器のパートを弾いて入力して修正しながら作っています♫ 時間がかかってとても大変だけど、イメージした事が音になっていくのはなかなか楽しいです。

今回の曲は、ゆったりしたメロディで、リズムが気持ち良い曲を作りたいな、と思って作ってみました(^^)。

イメージ的には、自分の夢を魅力的、そして熱く、でも穏やかに語っている起業家(笑)。

良かったら聞いてください。

◆Visionary Man

◆DTM作曲の曲一覧ページ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。