Color Full展@旧友たちの作品展

高校時代の同級生3人が、それぞれの作品を発表・展示している「Color Full 展」に行って参りました(^^)。

油絵、ステンドグラス、アクセサリー、陶芸、水彩画、木工など、素晴らしい作品の数々❣️

一つ一つが丁寧に時間をかけて作られている事が伝わってきます(^^)。

友人たちからは、制作のエピソードやプロセスをいろいろと聞く事できてとても興味深かった♫。心を尽くしてモノを作る時間があるって本当に素敵です💕

コロナ禍で友人たちと実際に会うのは本当に久しぶり❗️ マスク越しでも、昔と変わらない目元に再会の嬉しさが込み上げてきました(^^)。

おしゃべりに夢中になりすぎて(笑)、会場や皆と一緒の写真を撮り忘れました〜(><)。残念❗️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。