黒木雅彦さんの写真展「GEOMETRIC TOKYO-東京の幾何学」にお伺いしました♫

黒木雅彦さんの写真展「GEOMETRIC TOKYO-東京の幾何学」にお伺いしました♫

黒木さんは高校の先輩(^^)。以前は絵を描いていらして、音楽もされる方です。

黒木さんが見つけた、東京のビルのさまざまな表情、そして美しさが感じられる写真の数々…。拝見していてとても楽しかったです♫

会場には、日頃から会場のpaper poolに集う、写真好きの人たちが集まり和やかな雰囲気。

近くに座っていた綾子さんとお友達になりました(^^)。綾子さんも先日、このpaper poolで個展をされたそうです♫

高校生の大野晃士郎くんはまだ高校生なのに、最近川越で写真展を開催したとの事。サンフランシスコで撮影したものだそうです。将来が楽しみです(^^)。

#黒木雅彦 #paperpool

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。