30分10円の安さ!!〜1人カラオケで歌の練習

コロナ禍がおさまらず、バンドの活動はまだまだ難しそう。

なので、しばらくやってなかった弾き語りの歌を練習しようと1人でカラオケに(^^)!

マスクエフェクト(マスクしててもハッキリ聞こえる)という機能が搭載されていました(^^)。あの手この手で頑張ってるなぁ。

主にスマホの音源で練習したのでカラオケはあまりやらなかったけれど、キーの指定は原曲からのup/downでしか指定できないのですね(Key Fで、とかはできない(^^;;)

それにしても、午前中なら土日も含めて、(1ドリンク制とはいえ)、30分10円って超安い〜❣️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。