SAKURAのカバーバンド「YOSAKURA」のライブが、いよいよ来週に迫ってきました。
ゲネリハも先日終わり、来週の本番が楽しみです。
ライブは6/27(土)、新中野「弁天」にて。夜の部です。
- 16:00 開場
- 16:30 開演
対バンは「UTA UTA u」さん、「Funk Style」さん。
私たち「YOSAKURA」の出演は16:30からです。



SAKURAのカバーバンド「YOSAKURA」のライブが、いよいよ来週に迫ってきました。
ゲネリハも先日終わり、来週の本番が楽しみです。
ライブは6/27(土)、新中野「弁天」にて。夜の部です。
対バンは「UTA UTA u」さん、「Funk Style」さん。
私たち「YOSAKURA」の出演は16:30からです。



コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。