ギターDUO「とまゆら」のライブが2つ決まりました

私田さんとのギターDUO「とまゆら」。昨年から何回かオープンマイクに出たりしていたのですが、Liveが2つ決まりました(^^)。

それぞれ何ユニットかが出演するそうで、まだ順番や出演時間は決まっていないのですが、とりあえず日程と場所をお知らせさせて頂きます。

私田さんはギターはベテランですが、私の方はまだまだ初心者。フレットを間違えたりする事故も…..(^^;;。そんな私を見守ってくれる方、是非、聞きにいらしてください(笑)。

曲はギターで弾き語ってみたかった曲を、丁寧に歌いたいと思います(^^)。

<とまゆら>

私田亘聴(わたしだこうき : vo, g)、藤井浩美(ふじいひろみ: vo, g)

◆2023年10月29日(日)

14:30 open, 15:00 start MC: 2500円 (配信:Facebook投げ銭)
会場 : 祖師ヶ谷大蔵「演奏酒場ComplexbarIKEDA」
住所 :世田谷区祖師谷3-4-8-3F tel : 03-3482-2225

◆2023年12月23日(土)

12:10 open, 12:40 start MC: 3700円(ランチ, 1ドリンク付)
ランチはピザ or パスタ から選択
会場 : 市ケ谷「フィオリーレ」https://fiorire.tokyo/

#とまゆら #ギターduo

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。