Post Share Hatena LINE RSS Pin it note アンルイスカバーバンドのリハ(^^)。 今日もスタジオの写真を撮り忘れちゃった! お酒は、紅しょうがサワーと、タワーレモンサワー♫ MUSIC コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 弾き語りライブ[第二弾] やります(^^)!! 「ハマチカ」オープン♫ 横浜も再開発がすごい!! 関連記事 オシャレ系セッション〜8曲に参加しました ギターDuo「とまゆら」のダイジェスト動画を公開 ライブの合間のセッション! 友人が出演するライブ(^^)。どのバンドも素晴らしい〜❣️ 【御礼】ギター&ピアノの弾き語りユニット「Baked Tomato」ライブ@横浜 伊藤広規 大槻啓之 ‘s Wonderful・re:play WリリースLIVE 竹中俊二さん率いる「ザ・クルセイダーズ・トリビュートライブ!」最高でした! 年末はスティーリー初段のライブへ(^^) コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。