2015年、誕生日を迎えて

誕生日のお祝いのメッセージを頂きありがとうございました! 一人ひとりのメッセージとプロフィール写真に向き合いながら、しみじみとありがたい事だなぁ、と感謝しております(^^)。

年齢を重ねて変わってきた事で幸せ(^^)と思うのは、20代、30代の頃には見過ごしていた日常のささやかな事により気づくようになって、しかも、そのような小さい事に、いちいち、そして妙に感謝してしまう事(^^)。

例えば、朝「おはよう!」って言って笑顔を交わせることとか、昔の友人の話し方や癖が変わってないな〜、と感じる事とか。そんな日常の瞬間に幸せ(^^)と感じるようになりました。まぁ歳とったってことかな〜(笑)。

写真は誕生日前日の飲み会で。大学時代の音楽仲間からは「とまと」と呼ばれていました(^^;;

この1年も以前作った「元気になったら絶対やりたいリスト」の実践を継続(^^)。久しぶりに会いたい友人にもたくさん会い、念願の?高校の母校を◯◯年ぶり訪問、仕事面や音楽面でも新しいことにチャレンジできました!

とほほの失敗も多数ありましたが、まぁいいか(^^;;、おかげさまで充実した1年でした。皆さん、いつもありがとう(^^)。これからも引き続きよろしくお願いします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。