ウルトラ怪獣たちが主役の「怪獣酒場」❣️

「自分からは絶対に観に行かないだろう映画を皆で観る会♫」という謎の会があって(笑)、今回は「シン・仮面ライダー」を観ようと集まりました。しかし、あいにくの満席(; ;)…

それで、飲み会に直行したのですが(^^)、行ったお店がウルトラ怪獣たちが主役の「怪獣酒場」❣️

怪獣がいたる所にいるし、メニューやお酒も面白いし。で、たくさん写真を撮っちゃいました(^^)。料理も美味しかったですよ♫

怪獣が主役という事で、人間はホルマリン漬けになってました…

怪獣を見ながら呑める個室もあって楽しい。

お土産グッズコーナーにもワクワク! カネゴンとダダとブースカのクリアファイルを買ってしまいました♫ 私はダダが好きなのですが、それは当時仲良くしていた近所の遊び友達(女の子)がちょっと似ていたから(^^)。

ちなみに、”自分からは絶対に観に行かない映画”でも、個性的なメンバー(デザイナーが多い)で観て、後でいろいろとツッコミながら話をするのはかなり面白いし気づきも多くて、結構楽しんでいます。

◆怪獣酒場のサイトを見る

※英語版がないのが惜しい! インバウンドの外国人にもウケそうなのに〜(^^;;

#怪獣酒場

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。