Post Share Hatena LINE RSS Pin it note そろそろ終わりの桜。葉桜も多かったですが場所によってはまだ結構咲いています。 白いツツジも綺麗に咲いていました。ここの白いツツジはお気に入りなんです(^^)。 紫陽花も、瑞々しい葉が大きくなってきました LIFE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 88歳の母、ステーキを食べる(^^)❣️ 【アーカイブ動画(無料)】ギターDuo「とまゆら」Live(4/14)@Complex Bar IKEDA 終了しました❣️ 関連記事 【9月の短歌教室より】〜題詠「て・手」 西洋アジサイ(ハイドランジア)が美しい(^^) 2021年 あけましておめでとうございます(^^) 昔のCM出演 神宮の銀杏並木 三茶大道芸、今年も楽しい! 【6月の短歌教室より】〜題詠「北鎌倉吟行」 月一のテニス🎾、汗かきました〜💦 スイーツも美味しかった❣... コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。