Post Share Hatena LINE RSS Pin it note ロングだったりボブだったり長さは変われど、ずっとストレートヘアだったのですが、12年位ぶりに、パーマをかけてみました(^^)。 わかりにくいけど、茶色のメッシュも入れてみました♫ 新鮮な気持ちになります(^^)。 LIFE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 「牛角」本店リニューアル 誕生日を迎えて♫ 関連記事 誕生日を迎えて〜療養に努めています 「ぱたとまみ」リハ後は、居酒屋石田屋さんへ 自作短歌〜オリンピックの応援♫ 伊藤園の新俳句大賞〜私の好きな作品 10月の音友テニス部〜爽やかなテニス日和🎾 コロナ陽性になってしまいました(^^;; 昔のCM出演 【9月の短歌教室より】〜題詠「て・手」 コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。