Post Share Hatena LINE RSS Pin it note テニスの日 とにかく風が強くて、まともに打てなかったなぁ〜(^^;;。 楽しくテニスをした後は、「あなご3点盛り定食」を堪能!とっても美味しかったです(^^)。 一緒にテニスをしてくれる仲間に感謝 LIFE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 昔の横浜駅の写真 いろんなジャンルで弾き語りする4ピースバンド「ハズキ」のリハ 関連記事 乳がん術後10年の健診、無事クリア(喜)❣️ Duolingoで韓国語と中国語をやっています 8月の短歌教室〜題詠「夏休み」 一升瓶と私(^^) 父を偲ぶ会 モンキー・パンチの史料館♫ 友人宅での美味しい食事とお酒、楽しいひと時(^^) 小学生3〜5年生が参加!!「体験してみよう!ユニバーサルデザイン」講座 コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。