Post Share Hatena LINE RSS Pin it note テニスの日 とにかく風が強くて、まともに打てなかったなぁ〜(^^;;。 楽しくテニスをした後は、「あなご3点盛り定食」を堪能!とっても美味しかったです(^^)。 一緒にテニスをしてくれる仲間に感謝 LIFE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 昔の横浜駅の写真 いろんなジャンルで弾き語りする4ピースバンド「ハズキ」のリハ 関連記事 8月の短歌教室〜題詠「夏休み」 相合い傘用の傘(^^)! 北海道旅行 その3〜小樽 12月の短歌教室〜題詠「寒」 実家の雛人形(^^) 【10月の短歌教室より】〜題詠「体」 【今日の短歌】「思い出」と表示されたり…. 見応えがある大型広告 コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。