誕生日を迎えて♫

皆様、昨日の誕生日にはたくさんのメッセージを頂きありがとうございました❣️

とても嬉しく、一つ一つ拝見しています。体調を気遣って頂いているメッセージも多く、本当にありがたい事だと思います(^^)。

昨年の誕生日の時は線維筋痛症の痛みがまだ残っていたのですが、おかげさまで今では、完治と思えるほど痛みの事は意識せずに過ごせています。コロナ禍で何かと落ち着かない日々ですが、それでも身体を動かせる事がしみじみと嬉しいです♫

そんなこんなで昨年から少しずつお仕事や音楽活動も復活❗️セッション参加やバンドも再開できたり、短歌教室(オンライン) を始めたり、ペン字で書いたものを投稿したり、アート展に行ったり…。まぁいろいろ楽しんでいます(笑)。

そして、せっかく元気になったので(笑)、ちょっと頑張って来年の1月末(2022年1月29日(土)) に、弾き語りの単独ライブをやろうかな、と計画しています。

2014年にやって以来8年ぶりになります。私にとっては大きなチャレンジですが、またいつかやりたい、と思っていたので!!

今回は、仲間を集めてバンド形式でいろんなジャンルの曲をやりたいです♫ 詳細は準備ができましたらご案内しますね!! 配信も検討中です。

コロナ禍の状況が落ち着いて無事に開催できますように!行こうかな〜、とか興味ある〜、という方には、きちんとご案内したいので、よろしければ、コメント欄か私宛にメッセージを頂ければ、ここでの投稿とは別にご案内もお送りさせて頂きます。

昨年から始めたこのブログは、Facebookのアーカイブのような感じですが😊、過去の投稿をテーマ別に見ることができます。DTM作曲、書・ペン字のギャラリーのページも作りましたので、良かったら覗いてみてください〜(^^)。

ということで、これからもどうぞよろしくお願いいたします❣️皆さんからのコメント&やりとりも、引き続き楽しみにしています♫

※写真は、私の小さい頃の写真。覚えてないですが(^^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。