Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 実家に飾られた雛人形。可愛らしいお顔です(^^)。 LIFE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 渋谷の思い出 その2〜プラネタリウム 中学受験でSDGs(持続可能な開発目標)! 関連記事 【9月の短歌教室より】〜題詠「て・手」 西洋アジサイ(ハイドランジア)が美しい(^^) ホテル療養4日目、順調に回復中 広々としたカフェ♫ 京都〜2日目(広隆寺、福田美術館、大覚寺) 最近の飲み会からの短歌 母との外出 8月の短歌教室〜題詠「オリンピックで感じたこと」 コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。