Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 平日のランチ飲み会しちゃいました〜 空いてるお店で、ゆっくり、まったり、いろいろお話できて楽しいひと時(^^)。 プチ贅沢な時間を楽しみました♫ LIFE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note フィンランドの画家の生き様を描いた美しい映画「魂のまなざし」 弾き語りライブ[第二弾] やります(^^)!! 関連記事 今年最後の音友テニス! 広々としたカフェ♫ 横須賀の「軍港めぐり」 【今日の短歌】物心つく前住みし…. 【4月の短歌教室】〜題詠「キャラメル」 横浜で高校の同窓会 春を感じる散歩 ♫ 息子の誕生日を焼肉でお祝い(^^)。 コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。