Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 2ヶ月ぶりのテニス まだまだ暑い日が続いていますが、今回は午後の遅めの時間だったこともあり、爽やかな風も吹いて気持ちよくテニスできました(^^) 見応えのあるラリーも多くて皆さんさすがでした。楽しかった〜 LIFE コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note Smooth Butterfly@溝ノ口neonera、行ってきました! ユニット「赤鬼」のメンバーとの打ち上げ 関連記事 昔のCM出演 ウルトラシリーズへの想い 卒業式の袴姿 誕生日を迎えて(^^)♫ 横浜美術館企画展鑑賞→ディープな野毛で飲み会♪ 八海山えりことマーブル横丁ライブ@新中野弁天 今日の短歌〜飼い主さんが大好きなんだなぁ〜❣️ 散り紅葉を味わいながらの散歩♫ コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。