Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 先月ライブしたユニット「赤鬼」のメンバーとの打ち上げ。gt,b&cho,vo&keyのメンバーでオリジナル曲を持ち寄ってアレンジをしていくのが結構楽しかったです🎶 少しずつでも、曲を作って歌ったり演奏していこうと思います♪ MUSIC コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 2ヶ月ぶりのテニス🎾❣️ 【御礼】誕生日企画ライブ、そしてお誕生日メッセージありがとうございました❣️ 関連記事 新しい曲ができました♫〜Second Chance(Vocal曲) 「ぱたとま」ライブ@高円寺やじきた2号店、無事終了しました(^^) 新しい曲ができました♫〜遠い日の写真 ギターDuo「とまゆら」スタートから2年! 今年の初ライブ、Baked Tomato@平井Chatchu、楽しかった〜♪ 「脳プロブレム」との合同リハ〜10/1ライブに向けて 「Time Leaps」のライブにお伺いしました ゲスト出演した「シティポップin高円寺」のダイジェスト動画が公開(^^) コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。