ギターDuo「とまゆら」ライブ「ほり☆ちえみ meets とまゆら」、ありがとうございました!

  • HOME
  • ブログ
  • MUSIC
  • ギターDuo「とまゆら」ライブ「ほり☆ちえみ meets とまゆら」、ありがとうございました!

ギターDuo「とまゆら」@高円寺やじきた2号店でのライブ「ほり☆ちえみ meets とまゆら」、無事終了しました。

酷暑の中、来てくださった皆さん、対バン「ほり☆ちえみ」のほりーさん、ちべちゃん、そして店主のたむさん、本当にありがとうございました(^^)。

ギターの弾き語りを練習し始めて2年半余り…。まだまだギターも弾き語りも難しいですが、「自分なりに素敵な曲たちをギターで弾き語りをしたい!」という想いに突き動かされて練習しています(^^)。

ギターがますます楽しくなってきました〜!!

「ほり☆ちえみ」さんは、ほりーさんの思い入れが感じられる曲やオリジナル曲で、とても興味深かったです。ちべちゃんとのアンサンブルやデュエットも素敵。4人で共演もできて良い思い出ができました🎶

終了後は、ご来場の皆さんとのセッションタイム。いやぁ、こちらも楽しかったなぁ(^^)。音楽仲間がいることの幸せを、しみじみと噛み締めるような素敵な時間でした。

◆「とまゆら」Liveセットリスト

  • Till There Was You/Beatles
  • はじまりはいつも雨/ASKA
  • 涙そうそう/夏川りみ
  • ひとつだけ/矢野顕子&忌野清志郎
  • Time After Time/Cyndi Lauper
  • How Deep Is Your Love/Bee Gees
  • やつらの足音のバラード/かまやつひろし
  • ロマンス/ 岩崎宏美
  • さらば恋人/堺正章
  • (アンコール)終わりの季節/細野晴臣

◆「ほり⭐︎ちえみ」&「とまゆら」共演セッション

  • I Saw The Light/Todd Rundgren
  • TOKYOしゃんぜりーぜ/ほりーさんオリジナル

◆とまゆら

・藤井浩美(vo,gt)、私田亘聴(gt, cho)

#とまゆら #やじきた2号店

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。