高校の同級生たちのグループ展「Colorful展」

高校の同級生たちのグループ展「Colorful展」に行って参りました(^^)。

場所は、横浜元町のギャラリーで窓からはマリンタワーや、港の見える丘公園方面の豊かな緑も見える素敵な所❣️

友人たちの新作の説明を聞きながら作品を拝見するのは、とっても贅沢な時間(^^)。会場の作品はそれぞれにとても素敵で、心を込めて丁寧に作られた想いが伝わってきて幸せな気持ちになります。

忙しい毎日の中でも、地道に制作を続けている彼女たちが本当に素敵です🎶 

私は横浜育ちなので、久しぶりの元町にテンションも上がりました。帰りは元町を散歩→中華街経由で帰りましたが、お天気も良くて大変な混雑でした(^^)。

#colorful展

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。