大塚Back Beatでのセッションに参加しました

大塚駅近くのBack Beatでのセッションは、何人かいろいろなセッションでお会いした方々とも再会できて楽しかった🎵 全体的にはハードロックの曲が多かったです。

ステージはドラムの真横でシンバルやタムを正面に見る位置(^^)。お店のカシオのシンセをお借りして、珍しく立って演奏しました🎵

ホストのヤマヒメさんは、数ヶ月前に手術&入院されていましたが見事な復活(^^)。本当に良かったです❣️

演奏した曲は

  • Highway Star(高速道路の星)/王様
  • You MayDream/シーナ&ロケッツ
  • Love Passion/Rebecca
  • 限界ラバーズ/Show-Ya
  • 私は嵐/Show-Ya

王様バージョンの高速道路の星は楽しかったです♪ 初めてこの曲(深紫伝説)を聴いた時のインパクトを思い出しました(笑)。

まぁ、演奏の方はDeep Purpleと同じなんですけれど(^^)。

#backbeat #バックビート #session #セッション

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。