新しい曲ができました♫〜遠い日の写真

自宅で過ごす時間が長くなったおかげでできたことの一つは、写真の整理でしょうか(^^)。

ネガ時代の写真のプリントは、残しておきたい写真だけを選んでアルバムに整理しました。

私自身が子供のころから社会人になるまで、そして、ウチの子が小さい頃からの成長や家族の写真…。一枚一枚見て、当時の事を思い出しながらゆっくり整理しました。

当時は目の前のことに一所懸命で、今思うと恥ずかしい位に余裕がなかったなぁと思うし、いろいろ失敗したことも多いけれど、今になって振り返ってみると、それはそれで楽しかった!と思います。

新しい曲は、そんな気持ちを曲にしてみました♫

ストリングス のアレンジの練習を兼ねて弦楽四重奏をベースに作りましたが、ピアノだけで弾いたり、アコースティクギターで(ゴンチチの「放課後の音楽室」のイメージ(^^)!)しっとり演奏するのもいいかな〜♫、って思っています(^^)。

他のオリジナル曲にもリンクを貼っておきますね♫

◆DTM作曲: 曲一覧のページ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。