Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 職場のメンバーで研修の後、隅田川お花見クルーズ(^^) リモート勤務が中心だったので久しぶりの再会、そして初めてリアルでお会いする方もいらして、本当に貴重な機会でした。 iPhone(12ですが…)は、夜の景色も綺麗に撮れますね。 #隅田川 #お花見クルーズ LIFE お花見クルーズ, 隅田川 コメント: 0 Post Share Hatena LINE RSS Pin it note 短歌教室のメンバーで六義園へ吟行(^^) 熱海のご当地乾き物おつまみ(^^) 関連記事 母との外出 横浜美術館企画展鑑賞→ディープな野毛で飲み会♪ 根津〜谷中の散歩(^^) あけましておめでとうございます(^^) 「牛角」本店リニューアル 5月の短歌教室〜その場で短歌を作る”即詠”にチャレンジ(^^)!! 初めての短歌教室(^^) 【7月の短歌教室より】〜題詠「夏の食べ物」 コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。